※当ブログには広告(Amazonアソシエイト等)が含まれています

謎にAmazonプライム並の速さで届くサウンドハウス

激安機材屋といえばサウンドハウス

最近はあまり機材買ってなくてサウンドハウスの出番もなかったのですが、ちょい前に数年ぶりにサウンドハウスを利用してみました。

 

買ったのはスピーカースタンド。

安さが自慢のサウンドハウスだし、買った商品もでかいし配送大変そうだなーって思ってたんでいつ届くとかそこまで気にしてなかったのですが、謎に注文した翌日に届きました。はっっっや。

たしか午後に注文してその日のうちに発送、翌日届いた。はやすぎるだろ。

まじでAmazonプライム並の速さ。どうしたんやサウンドハウス。そんな意識高い会社だったっけ。

 

とりあえず買ったこちらのスピーカースタンドはいい感じです。天板よりスピーカーの面積の方が若干大きいので心配だったんですが、地震が来てもとりあえず大丈夫でした。安いのにいい商品を意味わからん速さで届けてくれてありがとうサウンドハウス

スピーカースタンドの天板からはみ出るスピーカーの図。

 

買ったスピーカーはこれ↓Amazonの写真で失礼します。たぶんサウンドハウスの方が安い。